ナカにってどんな感じですか? 無料 ネタバレ 12話 【多可音さん!・・・ちゃんと伝えたいことがあって】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ナカにってどんな感じですか?

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

ナカにってどんな感じですか?12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

ナカにってどんな感じですか?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ナカにってどんな感じですか? 無料 ネタバレ 11話 【舐めて、ほしいです・・・】

2017.08.08

 

 

ナカにってどんな感じですか?12話を読んだネタバレ

 

ナカにってどんな感じですか?

 

図書館司書として働く一般人、そして長寿の家系(笑)の山田真一(やまだしんいち)。

 

 

 

大財閥一族の種の保存の為、憧れの同僚、右京多可音(うきょうたかね)とHを強要?!

 

 

 

姉妹も同様に種付け、という命令だけど、肝心の多可音さんとだけは最後までできてない。

 

 

 

でも、真一の自宅のアパートでとうとう・・・その時がやってきた。「挿れますから・・・」

 

 

 

そう告げ、真一のが多可音さんのナカに!体は震え、ドキドキの動機息切れが止まらない!

 

 

 

遠慮がちに始まった抽挿・・・真一のアツくてカタいのがナカで動いて・・・!(*ノωノ)

 

 

 

真一も、緊張で締め付けているナカ、気持ちいいし、声もエロ顔もすごいカワイイ・・・!

 

 

 

ぎゅっと締まった!と思ったら、へ?多可音さん失神!おメメぐるぐる(・_・;)

 

 

 

やっぱり、今回こそは、って思ってたけど、またもやおあずけ( ;∀;)

 

 

 

しばらくして、多可音さんが目が覚めた時には、外はもう真っ暗・・・。

 

 

 

また失敗したのに、多可音さんの体調を本気で心配する優しい真一・・・。

 

 

 

そしてそんな真一にキュンとする多可音さん。しかもこのアパートへ来た理由がまた感動!

 

 

 

多可音さんが好きな作家が真一の祖父で、未出版のレア本を見せたかった、と。

 

 

 

そこから、多可音さんの本好きの事、幼なじみによくからかわれた事、話が弾みます。

 

 

 

例のHの時に失神する原因、先端恐怖症のきっかけの幼馴染と会ってたのもその時期。

 

 

 

でも、真一も似たような記憶があるらしく、「その子多可音さんの事好きだったんですよ〜」

 

 

 

んん?なんか、すごい偶然ですねえ?(#^.^#) ふふふ。

 

 

 

そんなこんなの何気ない会話に、自然と和む二人。いつの間にか雨は止み、空には花火が。

 

 

 

みんなで見たかったなぁ、そういう多可音さんを前に、今度は真一が勇気を出す番!

 

 

 

「多可音さん!・・・ちゃんと伝えたいことがあって。その・・・俺!」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ナカにってどんな感じですか?

 

 

 

『ナカにってどんな感じですか?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ナカにってどんな感じですか?

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ナカにってどんな感じですか? 無料 ネタバレ 13話 【中にいっぱい中出ししてください・・・】

2017.08.08